トップページ | ほしのあき やっぱり乳輪切除していた!!!衝撃!! »

2006年12月31日 (日)

しょこたんの某若手俳優とのS●Xを書いた変態日記を入手!

中川翔子 ブログ 中川翔子 画像 中川翔子 コスプレ 渋谷すばる 中川翔子 中川翔子 動画 中川翔子 壁紙 中川翔子 wiki 中川翔子 水着 中川翔子 画像掲示板 中川翔子 彼氏 中川翔子 ウィキペディア 中川翔子 グラビア 中川翔子 父 中川翔子 しょこたん 中川翔子 dvd 中川翔子 映画 中川翔子 2ちゃんねる 中川翔子 wikipedia 中川翔子 沢尻エリカ 中川翔子 2ch

しょこたんこと中川翔子は、「初恋の人はベジータ」と、本物の天然なのか男の影を消す煙幕なのか、不思議ちゃん発言で有名だった。



しかしついにそんなしょこたん処女を奪ったという男が判明。

何と俳優の石垣佑磨(24)だったというのだ。石垣は以前から筋肉フェチを公言する中川の好みにピッタリな、たくましい肉体美をほこるマッチョ系。



2人の出会いは中川が高校時代の頃。石垣と出会い親密な中になるが、お互いの母親同士が仲が悪く結局分かれたとか。

そして、最近「始めての相手」だった俳優の石垣佑磨との交際ぶりを日々つづった日記が最近紛失していることが判明。

しかも日記の内容は石垣との変態プレーの描写が中心で、日比谷公園(野外)で青カンしたことが書かれており、写真なども貼ってあったとか。

こちらで流出日記掲載中!アオ●ンPHOTOと日記の内容!

なんと噂のあの芸能人ともこんなスゴイ変態PLAYしてました!

→コチラで閲覧できます!!




無☆修☆正部屋

|

トップページ | ほしのあき やっぱり乳輪切除していた!!!衝撃!! »