« ほしのあき やっぱり乳輪切除していた!!!衝撃!! | トップページ | 沢尻エリカと松田翔太、中●時代に乱交していた… »

2006年12月31日 (日)

元ねずみっ子クラブ 山崎亜美、千夏としてA●デビュー!過去に石橋●明と…

いやぁ~またまたやっちゃってくれましたね!ポルノワールドさん。
なんと今度は元ねずみっ子クラブのメンバーだった
山崎亜美がアダルトビデオ界に千夏としてデビュー!

なんと題名は「あみたいチュー」!!笑。



それも無修正の裏界ですよ!驚き。それでは簡単なプロフィールを。


1993年に日本テレビ「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」ゴングショーのセクシーな風貌を持つ小学生を募集した「セクシー小学生コンテスト」に出場した。
出場者の中から選抜された仲根かすみ宮澤寿梨等と共にねずみっ子クラブのメンバーとして、芸能界デビューを果たしたが、


1993年当時に世間を騒がした「少女・亜美」による少女ヌード写真集騒動の一件で、ねずみっ子クラブを脱退。(写真集騒動の責任を取らされて辞めさせられた。)尚、写真集のプロデュースはなんと山崎亜美の母親。女性器の陰裂部分に墨塗りが施されない状態で発売され、話題となった。後に法律に抵触するため、再販が出来ず、中古品としての流通も差し止められている。なお、一部マニアにはプレミアム本として珍重されている。

→コチラのサイトにてあの「少女・亜●」が全て見れます!! 

これ以降は、学業優先で芸能活動を控えていた。 2002年に「女囚カオリ・監禁懲罰房からの脱獄」の主役で芸能界復帰を果たし、2006年AVデビュー

あの可愛くてセクシーだった(ねずみっ子クラブ所属)元アイドル。
ブラウン管で元気に明るく笑顔をふりまいていた亜美がマイクを肉棒を持ち替えて、淫靡な色気をたっぷり醸し出す成熟した大人のエロぃ オ・ン・ナになって再び皆様の眼前に登場ッス!

手コキ&フェラチオとローションプレイなど“プロか?”と思わせる絶妙なテクニックと、思わず吸い込まれそうな『お色気目線』がたまりませんナ。チンコを挿入するときのアノ顔、そしてアノ喘ぎ声。元ねずみっ子クラブだけに、ペニスのチューチューの仕方は心得ている様子。
男優さんのペニスをしごいてドクドクと精子を大量に発射させます。そんな淫らな映像がなんと無修正で見られるのだから永久保存版ですね♪



→サンプルDL[53分]←

当時の彼女を知ってる人も知らない人も成長した亜美が「千夏」として淫靡(?)なまでにAV女優に転身した作品です。セクシーなボディーはローションでヌルヌル、おまんこはヌレヌレ。激・要チェックです!!

最後に裏情報!!
なんとデビュー当時、石橋●明と
S●Xしまくりだったとか…
証拠写真などは


→こちら!!


ねずみっ子クラブ 山崎亜美, 千夏 山崎亜美, 山崎亜美 画像, 山崎亜美 インタビュー, 山崎亜美 夢




無☆修☆正部屋

|

« ほしのあき やっぱり乳輪切除していた!!!衝撃!! | トップページ | 沢尻エリカと松田翔太、中●時代に乱交していた… »