トップページ

2006年12月31日 (日)

沢尻エリカと松田翔太、中●時代に乱交していた…



沢尻エリカ画像 沢尻エリカ 妊娠 沢尻エリカ cm 沢尻エリカ 長澤まさみ タイヨウのうた 沢尻エリカ 沢尻エリカ 壁紙 沢尻エリカ 動画 沢尻エリカ キシリッシュ 沢尻エリカ 噂 沢尻エリカ 手紙 沢尻エリカ 性格 沢尻エリカ ガム 沢尻エリカ ブログ 沢尻エリカ 1リットルの涙 沢尻エリカ 錦戸亮 沢尻エリカ 水着 沢尻エリカ サエコ 沢尻エリカ 松田翔太 沢尻エリカ ニコラ 沢尻エリカ 写真


沢尻エリカ松田翔太が、デートしているところを、フライデーされたようだね。
ちなみに、松田翔太とは、松田優作の次男で、兄は、松田龍平です。


沢尻エリカが自宅マンションそばにある大通りの交差点で松田翔太と落ち合い、寄り添うように相合い傘をしながら近くのダイニングバーへ。
店内でワインを楽しんだあと、手を繋いでコンビニを経由して沢尻エリカのマンションへと消えていったという…。


画像① 画像②



↑完全に見せ付けちゃってますわ。


もともと二人は中学時代の先輩、後輩の間柄で、接点自体は昔からあるよう。



沢尻エリカは、いろいろな人と噂になったりと、かなり遊んでいるみたいだよ。
カワイイもんね。あーうらやましい!!!

無☆修☆正部屋

| | トラックバック (69)

元ねずみっ子クラブ 山崎亜美、千夏としてA●デビュー!過去に石橋●明と…

いやぁ~またまたやっちゃってくれましたね!ポルノワールドさん。
なんと今度は元ねずみっ子クラブのメンバーだった
山崎亜美がアダルトビデオ界に千夏としてデビュー!

なんと題名は「あみたいチュー」!!笑。



それも無修正の裏界ですよ!驚き。それでは簡単なプロフィールを。


1993年に日本テレビ「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」ゴングショーのセクシーな風貌を持つ小学生を募集した「セクシー小学生コンテスト」に出場した。
出場者の中から選抜された仲根かすみ宮澤寿梨等と共にねずみっ子クラブのメンバーとして、芸能界デビューを果たしたが、


1993年当時に世間を騒がした「少女・亜美」による少女ヌード写真集騒動の一件で、ねずみっ子クラブを脱退。(写真集騒動の責任を取らされて辞めさせられた。)尚、写真集のプロデュースはなんと山崎亜美の母親。女性器の陰裂部分に墨塗りが施されない状態で発売され、話題となった。後に法律に抵触するため、再販が出来ず、中古品としての流通も差し止められている。なお、一部マニアにはプレミアム本として珍重されている。

→コチラのサイトにてあの「少女・亜●」が全て見れます!! 

これ以降は、学業優先で芸能活動を控えていた。 2002年に「女囚カオリ・監禁懲罰房からの脱獄」の主役で芸能界復帰を果たし、2006年AVデビュー

あの可愛くてセクシーだった(ねずみっ子クラブ所属)元アイドル。
ブラウン管で元気に明るく笑顔をふりまいていた亜美がマイクを肉棒を持ち替えて、淫靡な色気をたっぷり醸し出す成熟した大人のエロぃ オ・ン・ナになって再び皆様の眼前に登場ッス!

手コキ&フェラチオとローションプレイなど“プロか?”と思わせる絶妙なテクニックと、思わず吸い込まれそうな『お色気目線』がたまりませんナ。チンコを挿入するときのアノ顔、そしてアノ喘ぎ声。元ねずみっ子クラブだけに、ペニスのチューチューの仕方は心得ている様子。
男優さんのペニスをしごいてドクドクと精子を大量に発射させます。そんな淫らな映像がなんと無修正で見られるのだから永久保存版ですね♪



→サンプルDL[53分]←

当時の彼女を知ってる人も知らない人も成長した亜美が「千夏」として淫靡(?)なまでにAV女優に転身した作品です。セクシーなボディーはローションでヌルヌル、おまんこはヌレヌレ。激・要チェックです!!

最後に裏情報!!
なんとデビュー当時、石橋●明と
S●Xしまくりだったとか…
証拠写真などは


→こちら!!


ねずみっ子クラブ 山崎亜美, 千夏 山崎亜美, 山崎亜美 画像, 山崎亜美 インタビュー, 山崎亜美 夢




無☆修☆正部屋

|

ほしのあき やっぱり乳輪切除していた!!!衝撃!!

ほしのあき 画像 ほしのあき 動画 ほしのあき 無料 ほしのあき 壁紙 ほしのあき めちゃイケ ほしのあき ブログ グラビア ほしのあき ほしのあき 写真集 ほしのあき 画像掲示板 ほしのあき 写真 ほしのあき カレンダー ほしのあき 水着 ほしのあき dvd 月刊 ほしのあき youtube ほしのあき ほしのあき めちゃいけ ほしのあき イベント ほしのあき 始球式 ほしのあき 掲示板 ほしのあき 彼氏

ナイスポによると、ほしのあきはどんなに胸を露出しても、ポロリが出ないように、わざと乳輪を切除したのではないかという疑惑が上がっているとか。

ほしのあきは、あれだけ谷間全開のわりに、乳首ポロリに関してはかなりガードが固いらしく「二プレスしてるからでは?」と思うが、そのニプレスの跡さえ見えないことから、「豊胸手術した際に、乳輪も切除したのでは?」という噂が広がったらしい。

疑惑画像の一部

「ほしのには以前からヌード写真集発売の話があって、発表までにヌードの価値を下げないためにも、不用意にポロリできない事情がある」という…。

しかしカメラマンがポロリ写真を撮ったどー!!

噂は本当だった!!乳○がなーい!!ほしのあきの→乳首切除前&切除後ポロリ比較PHOTO

でも、いったん切除した乳輪は元に戻せるものなんだろうか?いや、最近は技術が発達してるから、問題ないのかもしれないが。それにしても、ここまで乳が話題になるタレントも珍しい。ここまで計算してキャラを作ってるとしたら、もはや脱帽モノである。

ほしのあきのデビュー当時のレア~なワレメくっきり&最新ハプニング映像


無☆修☆正部屋

|

しょこたんの某若手俳優とのS●Xを書いた変態日記を入手!

中川翔子 ブログ 中川翔子 画像 中川翔子 コスプレ 渋谷すばる 中川翔子 中川翔子 動画 中川翔子 壁紙 中川翔子 wiki 中川翔子 水着 中川翔子 画像掲示板 中川翔子 彼氏 中川翔子 ウィキペディア 中川翔子 グラビア 中川翔子 父 中川翔子 しょこたん 中川翔子 dvd 中川翔子 映画 中川翔子 2ちゃんねる 中川翔子 wikipedia 中川翔子 沢尻エリカ 中川翔子 2ch

しょこたんこと中川翔子は、「初恋の人はベジータ」と、本物の天然なのか男の影を消す煙幕なのか、不思議ちゃん発言で有名だった。



しかしついにそんなしょこたん処女を奪ったという男が判明。

何と俳優の石垣佑磨(24)だったというのだ。石垣は以前から筋肉フェチを公言する中川の好みにピッタリな、たくましい肉体美をほこるマッチョ系。



2人の出会いは中川が高校時代の頃。石垣と出会い親密な中になるが、お互いの母親同士が仲が悪く結局分かれたとか。

そして、最近「始めての相手」だった俳優の石垣佑磨との交際ぶりを日々つづった日記が最近紛失していることが判明。

しかも日記の内容は石垣との変態プレーの描写が中心で、日比谷公園(野外)で青カンしたことが書かれており、写真なども貼ってあったとか。

こちらで流出日記掲載中!アオ●ンPHOTOと日記の内容!

なんと噂のあの芸能人ともこんなスゴイ変態PLAYしてました!

→コチラで閲覧できます!!




無☆修☆正部屋

|

トップページ