« しょこたんの某若手俳優とのS●Xを書いた変態日記を入手! | トップページ | 元ねずみっ子クラブ 山崎亜美、千夏としてA●デビュー!過去に石橋●明と… »

2006年12月31日 (日)

ほしのあき やっぱり乳輪切除していた!!!衝撃!!

ほしのあき 画像 ほしのあき 動画 ほしのあき 無料 ほしのあき 壁紙 ほしのあき めちゃイケ ほしのあき ブログ グラビア ほしのあき ほしのあき 写真集 ほしのあき 画像掲示板 ほしのあき 写真 ほしのあき カレンダー ほしのあき 水着 ほしのあき dvd 月刊 ほしのあき youtube ほしのあき ほしのあき めちゃいけ ほしのあき イベント ほしのあき 始球式 ほしのあき 掲示板 ほしのあき 彼氏

ナイスポによると、ほしのあきはどんなに胸を露出しても、ポロリが出ないように、わざと乳輪を切除したのではないかという疑惑が上がっているとか。

ほしのあきは、あれだけ谷間全開のわりに、乳首ポロリに関してはかなりガードが固いらしく「二プレスしてるからでは?」と思うが、そのニプレスの跡さえ見えないことから、「豊胸手術した際に、乳輪も切除したのでは?」という噂が広がったらしい。

疑惑画像の一部

「ほしのには以前からヌード写真集発売の話があって、発表までにヌードの価値を下げないためにも、不用意にポロリできない事情がある」という…。

しかしカメラマンがポロリ写真を撮ったどー!!

噂は本当だった!!乳○がなーい!!ほしのあきの→乳首切除前&切除後ポロリ比較PHOTO

でも、いったん切除した乳輪は元に戻せるものなんだろうか?いや、最近は技術が発達してるから、問題ないのかもしれないが。それにしても、ここまで乳が話題になるタレントも珍しい。ここまで計算してキャラを作ってるとしたら、もはや脱帽モノである。

ほしのあきのデビュー当時のレア~なワレメくっきり&最新ハプニング映像


無☆修☆正部屋

|

« しょこたんの某若手俳優とのS●Xを書いた変態日記を入手! | トップページ | 元ねずみっ子クラブ 山崎亜美、千夏としてA●デビュー!過去に石橋●明と… »